« カリスマ性について | メインニモドル | 僕の話をすること »

July 31, 2008

初めての洗車

車に乗ってお役所へ行ってきた。
毎年夏になると手続きがあって毎年行ってるところ。

初めて行ったのは多分、5、6年前だったけど、その頃に比べたらすごく感じが良くなってて感動した。初めて行った時はマジで対応にムカついて本当に行くのが嫌だったな。

今年も無事に手続きが完了した。
本当に良かった。

最近車の調子が悪いので気持ち的なものだけどきれいに洗車してあげた。じょうろで水をかけてあげてカーシャンプーでゴシゴシ洗った。途中からアパートの人が沢山でてきてなんだだか変な感じだった。

みんなにじょうろをかしてもらって合計3つ位で洗車したのですごくはかどったよ。
オプティくんが元気に見えたよ。笑

なんでもきれいになる事はいい事だと思う。
掃除をするとなんだか気持ちもスッキリするんだなって思った。

明日も車に乗るんだけど、元気に走ってくれるといいな。

投稿者 シゲハルオ : July 31, 2008 2:06 AM

コメント

ちゃんとラジエター液は入ってるかな?

投稿者 サクラ : July 31, 2008 6:23 PM

ラジエーターチェックするようになりました。
ペットボトルに水も用意してます。笑

今度車屋さんで点検してもらうことになりました。
元気で帰って来て欲しいです。

投稿者 シゲハルオ : August 1, 2008 12:11 AM

よ~しっ

投稿者 サクラ : August 1, 2008 12:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)