« みどり入荷 | メインニモドル | ひさしぶり。 »

July 15, 2008

ソワソワ

最近メールチェックが見たい様な遠ざけたい様な関係になっている。

パソコンのメールはほとんど友達からのメールなんてない。
登録しているメルマガか迷惑メールから企業からか。

いい知らせならいいけど。
いい知らせなんてほとんど来ない。
いい知らせ鯉。

友泉亭で餌を巻けば鯉は来るけど、良い知らせは餌なんかじゃ来ないもんね。

このパソコンのメールって文化ちょっと変だよね。
今まで会社でのコミュニケーションツールとして使ってたけど、個人としてはなんだかあんまりいい関係ではないよね。
一方的な感じが僕にはする。

パソコンのメールの関係なんとかしたいな。

投稿者 シゲハルオ : July 15, 2008 12:23 AM

コメント

私もPCメールはお知らせばっかり~
あと、誘惑のネットショッピングメールぅ
最近は見ないでゴミ箱行きにしてsave moneyに励んでいます!!!

投稿者 きゃしー : July 21, 2008 12:37 AM

ネットショップからのメールってスゴイ誘惑だよね。
僕もカニ買ったことあるよー。笑
なんだろうね。なんだかもっと活用したいね。

投稿者 シゲハルオ : July 21, 2008 1:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)