« | メインニモドル | ソワソワ »

July 14, 2008

みどり入荷

080713_2354~01.jpg 080713_2352~02.jpg 080713_2352~01.jpg
昼間の用事を済ませて、古着屋さんが大名でフリマをやってると言う事でフラフラしてきた。暑い季節にフラフラ。

大名の一角に仮説テントでフリマやってた。
いろんな人がいたー。

雑貨みっててまたグリーン雑貨をスカウトしてしまった。
みたことない電池で動く懐中電灯と犬のリード。
すばらしいグリーン雑貨。

犬飼って無いけどリードを買った。
これから生きていけば犬でも飼うだろう。

このリードを使いたいが為に犬を飼うのもアリかもなと思ってる。

いろいろお買い物欲に負けてその他にもいろいろ買い物してしまった。
財布のヒモがゆるむって言うんやろうね。

いやー。
でも素敵な出会いだった。

家に帰ってグッタリしてた。
この暑さなのか。
ちょっと最近疲れが取れないね。

どっか新しいところで
いっかいしがらみほどいて生きていけないかなーって。

思ったり思わなかったり。

とりあえずグリーン雑貨に癒されよう。

投稿者 シゲハルオ : July 14, 2008 12:51 AM

コメント

昨日はありがとうね!祭事やってるって覚えてくれてて、炎天下の中、わざわざ出向いてくれたって事が私はとっても嬉しかった~~~。
挨拶で始まり挨拶で終わる。
「お早うございます!」「お疲れ様です!」って
声かけたり、声かけたりで
本当に気分が気持ち良いよね!
これ、子供でも叩き込まれる
生きる基本のような(笑)
見かけたら大きな声で「お~~い!」って
声かけるね。

投稿者 sono : July 15, 2008 2:20 AM

sonoさん
こんばんはー。
フリマ楽しかったです。たくさんイロイロな物が買えたのでハッピーです。笑

なんですかね。あのアウェー感は何とも言えません。
もう行きたくないのが正直な所です。
なんでも経験と思って頑張って来ましたけど、もう頑張らなくてもいい事もあるのかなって思います。笑

投稿者 シゲハルオ : July 18, 2008 12:48 AM

ウケル!!
犬いないのに・・・ ププ

投稿者 きゃしー : July 21, 2008 12:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)