« テレビください | メインニモドル | テレビを買いに »

July 3, 2008

僕である事の価値

「自分の代わりはいくらでもいる」
そんなことってわかっているけどなんだか必要とされる人になりたいと思う。
結果的に。
理想は自分のやりたい放題やって結果的に必要とされる人になりたいという本音。

だけどその為の努力をしてるのかなーって思うとして無い気がする。
生きる事で精一杯。
いろんな悪魔がやって来ては誘惑してくる。
黒いのとか白いのとか赤いのとか。いろんな悪魔。

今日ブランコに乗りにいくと、一軒家ホームレスの人がホームレスのおとなりさんとお酒飲んでた。昼間から酔って大きな声だして宴会してた。

自分の生きていきたいイメージは理想と現実のギャップが大きいのかな。
僕の重要としてる思いやりだったり気遣いってそんなに必要じゃないって事に最近気付いた。僕は一番大事にしたい所だけど、世の中そんなに甘くない事がわかった。

世の中すさんでる。
希望が見えないんだよね。笑

Peachy'sってグラビアアイドルが口パクでデビューするって。結構好きで聞いてるけど声が森三中に聞こえる。森三中なのかな?

アイドルになりたいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : July 3, 2008 2:07 AM

コメント

自分も森三中かなと思って検索したら、こちらのブログがヒットしたのでお邪魔しました。

投稿者 ひなの : July 15, 2008 10:29 AM

ひなのさん。
こういう偶然の書き込みうれしいです。ありがとうございます。
僕はもう森三中だと確信です。
アッキーナが大島。コサカーナが唯一の独身の人。もうヒトリが村上だと思います。

投稿者 シゲハルオ : July 18, 2008 12:55 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)