« なんもない | メインニモドル | 僕である事の価値 »

July 2, 2008

テレビください

080630_1335~01.jpg今日も昼間ブランコに乗りに行ってきた。すぐ気分が悪くなるんだけど、ちょっと病み付きになってる。

そこの公園、ホームレスのホームが2件立ってる。もうホームレスではなかった。すばらしい作りの家ができてたよ。ちょっと憧れるほど素敵にできている家。ガーデニングがしてあってすごくひっそりしてるんだけどなんだか素敵やった。

失礼かな。
こりゃ失敬。

そんな公園の看板にはドクロ。
ちょっとシビア。
シルビア。
うーん。

なんだか考えないといけないこと結構あるみたいだけど、後回しにしている所がある。なんだか面倒くさいというか。ちょっとした逃避しちゃってる。

ぼちぼち。やってこう。

そうだ。家のテレビ壊れて困っています。
地デジに変えて余ってるとかあるけど見ないとかあったら僕にください。我が家にください。いえ、安く譲ってください。。。

切実です。

投稿者 シゲハルオ : July 2, 2008 12:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)