« 鍵が開かずに図書館 | メインニモドル | みどりのりんご »

June 7, 2008

ハッピーエンド

今日天神で、SupremeのカーミットのTシャツ着た人と2回すれ違った。

「あっ」て思って。
「あっ」て思った。

同じ人かな?わからん。

夜友達に海に連れて行ってもらった。
友達のいろいろ考えるだろうに。
照明の無い海の分かる部分は白波の部分と波の音と潮の臭い。
だけど勝手に脳みそが処理して海が見える。

真っ暗で当たり前の様な奥行きのある様な海。
対岸の明かりは遠くてあきらめて見えた。

なんだかいろいろ考えてる。
脳みその感覚的には右側が動いてて、左側の動きが悪い。
そんな感覚がある。

最近、生かされている事に責任を重く感じすぎてたって思った。

生きなくては。生きなくては。って。
焦っても生きてるし。ばかばかしい責任感。

やりたいことやっていこう。
その結果がハッピーエンドでもそれはそれでいいじゃないのかな。

投稿者 シゲハルオ : June 7, 2008 2:49 AM

コメント

そーなんよ!!
人生1回しかないけんやりたい事やんないとホントはもったいないんだよね。
でもそこを深くかんがえてしまう・・。
「人生」て二文字しかないのに重くない?

そんな重い話でもこんどしようよ!(笑)

投稿者 sachi : June 7, 2008 11:16 AM

人生っていうけど「マイライフ」なんよ。
マイライフってバカライフの兄弟みたいなもんなんよ。

って。
鍋しよう。
夏なのに重くていいと思う。

投稿者 シゲハルオ : June 8, 2008 4:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)