« マイナスはプラス | メインニモドル | 協力お願いします。 »

May 11, 2008

寒いね

なんだか急に寒くなってきたね。
風邪引かない様に僕もみんなも気をつけなくてはいけないね。

そろそろ家から出て来てもいいことなのにハムスターくんも出てこない。寒いからかな??暗くならないとでてこないのかな??

さっきまでスゴイ集中して作品集作ってた。なんかスイッチが入ったみたいにコツコツやってた。もう出来上がりの目標を過ぎているから結構焦ってる。会社の人に見せるげな。なんだか不安になるけど。頑張っていこう。

作品集を作りながら思い出も一緒に振り返ってた。
大阪で展覧会した時の事。展覧会してたスラッシュカフェで友達が沢山来てくれてアコーディオン奏者のライブがあった事。

いろいろ考えるとやっぱりいろんな人のおかげでできたなぁって思った。

また展覧会したいと思う。今度する時はどんなことするのかな?僕らしい事ができるようになっているといいなって思う。楽しい空気が広がって見ている人がその中に入り込んでなにか新しい何かが芽生えるといいなって。そんな事を思う。

表現なんで様々で僕は表現の向こうの人たちと繋がりたいんだと思う。いろんな人と話をしてみたいもん。自分の事を知ってもらいたいとは思うけど、メッセージがあるけれど作品を見てこう思って欲しいとかあんまりないし。

みんななにを考えて生きているんだろう。
ただそれだけが気になるんだ。

人間ってよくできているもんだ。

投稿者 シゲハルオ : May 11, 2008 4:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)