« No Music No Life | メインニモドル | ぶんぶん »

April 15, 2008

日常

今日はパソコンとワイワイしてきた。
なんだかパソコンの世界はすごいことになってる。ワイワイしてて。付いていけなかった。質問のためお客様センターにかけたらちょっと気を使ってしまって。分かった様なフリしてしまい、結局マニアルと格闘した。

なんだか大変だなこりゃ。

それから天ブラ。
メタルの小鳥のしおりを購入できてハッピー。
カワイイ感じだった。

そのままノリで友達を待っていたのでイムズのアルティアムで「PIECE OF PEACE」って言うレゴで世界遺産のを作った展覧会見て来た。

土屋アンナとかリリフランキーとか沢山のデザイナーやアーティストの作品とプラミッドとかサグラダファミリアとかの世界遺産がレゴで作られてた。
レゴはやっぱり色がきれい。で楽しいし可能性が広いので見てて飽きなかった。

最後に友達とお茶して帰宅。
なんだかなー。仕事ってなんだろうなー。

おわり。

投稿者 シゲハルオ : April 15, 2008 2:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)