« 毒薬 | メインニモドル | 日常 »

April 14, 2008

No Music No Life

自業自得なことなんだけど、僕の生活から音楽が無くなっている。

この前、友達の車にi-podを忘れてしまいNo Music。
かなり痛い。電車に乗っている時も、ヒトリで散歩している時もNo Musicなのだから。

そして昨日寝る前にやってしまった。
ムカつく事があると僕は物に当たってしまう。

今回、ちょうどあったのがCDコンポ。
加減したつもりだったのだけど蹴り入れたら壊れてしまった。。No Music。
全く動かない。電源を入れても全く動かない。。。

No Music

その日の夜。
電源を入れるとアンプからバチバチって音がした。なにかできるかも。そうだ!CDをとりあえず取り出さないとだと思ってCDの取り出しボタンを押す。するっとCDが出て来た!でもなぜかCDが裏返しで出てきて入れていたCDを違うCDが出てきた!?

ま、よかったよかったとそのまま就寝。

今日の昼間。
コンポに電源を入れる。全く動かない。。。
あれ、昨日はちょっと動いたのにと思ったけどなにか動くかもしれないなと思って早速分解。いろいろ分解。ネジネジした。

そしたらCDプレイヤーの中にCDが!!あれ!?
昨日の夜のCDを取り出したこと。あれ、全て夢だった。。。
すごく鮮明な夢。驚いた。それなら壊れた事が夢だったら良かったな。

結局CDは救出できたけど、コンポは基盤が割れてしまい治らない事が分かった。僕がした事で僕が悪く、コンポにはなんにも悪くないのですごくコンポに申し訳無かった。いい勉強になったよ。

ムカついても冷静に考えて消化できるようになろう。

それにしても、No Music
だれかちょうだいCDコンポ。
明日ミュゼバンなんだけど、行きも帰りもNo Musicだ。。。

投稿者 シゲハルオ : April 14, 2008 12:50 AM

コメント

笑笑笑…
モノにあたるのはやめましょ~笑

投稿者 サクラ : April 14, 2008 2:22 AM

ものにあたって後悔しか残らないんですけどね・・・。
ダメですね。悪い子。

投稿者 シゲハルオ : April 15, 2008 2:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)