« さようならのかわりに | メインニモドル | 東京ビックシティ »

March 17, 2008

ゆっくり

080316_1357~01.jpg 080316_1529~01.jpg

今日はゆっくりした一日になった。
やっと実感がわいて来たというか。もう行かなくていいんだって気持ち。
あー。なんだかヒトリだなーって。

近所を散歩するのに仕事場で使ってたサンダルを使った。
僕も仕事の相棒。やっぱり歩きやすい。

今日は母さんのルミエールへ車で出かけた。
車で出かけるのが結構慣れてきた。ちょっとそれが恐いけど。
お風呂のタオル掛けを買った。
食材もいろいろ買って帰った。

明日から東京へ。
いろいろなものをみて刺激を受けてこようと思う。
美術館とか大きな建物とかスゴイ人の数とか。。。
ちょっと不安もあるけど楽しい時間にしよう。

あと上野、浅草。パンダも見たい。
ひさしぶりに会う友達と沢山話したい。

いっぱい。いっぱいだね。

投稿者 シゲハルオ : March 17, 2008 1:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)