« もうすぐ | メインニモドル | ゆっくり »

March 16, 2008

さようならのかわりに

080316_0025~02.jpg 080316_0113~01.jpg 080316_0025~03.jpg

今日で長く働いた会社を退職した。
このHPをつくるまえから働いていた会社。

なんだかすごく胸が苦しくなってキュンキュンした。

下のパン屋さんダムドフランスに毎日マミーフランスを買ってたけど買えなくなる。
ちゃんとお別れを言ったら、パンとブルーベリージャムをくれた。

全部の仕事が終わって、
みんなが休憩室に残ってくれた。
みんながお疲れ様って言ってくれた。

花束をもらった。
みんなにありがとうと言われた。

ずっと一緒に働いてた友達が泣いてくれた。

僕が会社に残したものは何だったんだろう。
毎日の小さな積み重ねでなにか残す事ができたのかな?

本当にいろいろな人と出会う事ができた。
いろんな経験をさせてもらった。
本当にどれだけ感謝しても感謝しきれない。

明日からもう行く事がないと思うとなんだか不思議な感じがする。

きっとそのうちみんなの日常から僕はいなくなるのだけど、
どこかの思い出の一つに僕がいるといいな。

ほんとうにありがとう。
ありがとう。

投稿者 シゲハルオ : March 16, 2008 1:27 AM

コメント

お疲れ様でした!
「終わりは次の始まり」

投稿者 サクラ : March 16, 2008 6:26 PM

おつかれさまでした。
シゲハルさんの存在はいつまでもずっとそばにいますよ☆

投稿者 トール : March 16, 2008 11:36 PM

サクラさん>
ありがとうございます。
終わりは始まりですね。
早く始まるといいなー。

トールさん>
そういっていただけるとうれしいです。
もっとがんばるよ。

投稿者 シゲハルオ : March 17, 2008 1:46 AM

いろんなモノを残してくれたよ。
しげ、ほんとにお疲れさまでした。

人生は1回きり!
楽しんで♪

投稿者 93 : March 18, 2008 2:49 PM

その集合写真は一体…(;o;)
私も写りたかったぁ!!
ケーキ食べに行きましょうね!!
計画たてておきます♬

投稿者 キャシー : March 18, 2008 10:28 PM

93さん>
いろいろなものー。そういってくれるとほっとします。次の職場でのいろいろ残せるようにがんばろうと思います。笑

キャシーさん>
仕事終わってみんな集まってくれました。
今思い出しても感動します。笑
ケーキ食べいこう!!
自分で計画するの苦手だけど誰かの計画に乗るのは大得意!笑

投稿者 シゲハルオ : March 21, 2008 12:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)