« なかよし | メインニモドル | 願望 »

March 1, 2008

はじめの一歩

3月になったね。

ずーっとなんだかモヤモヤしたようないろいろなことを考えてて、答えが出なくてでも一生懸命頑張ろうとしてなんだかずっと悪循環だった。なかなか前に進めなくていらだちとか不安とかいろいろあって悩んでた。

ココ半年くらい。

やっと一歩が進んだ。
仕事を辞める事にした。

今の仕事スゴイ楽しくて目標を持って頑張っていたけど、なんだかはじけて消えた。
仕事辞めて新しい目標と仕事を探そうと思う。

僕の友達は仕事を辞める事をおめでとうと言ってくれる。
本当にいい友達だと思う。
自分の為に。そして、自分が楽しくてそのエネルギーが友達に還元できる様に頑張ろうと思う。

短大の友達やミュゼバンをしてると個人でお店を営んでいる人を見てて僕も将来は自分でなにかしたいと思っている。大変そうだけど。やってみたい。
今がそのタイミングなのか、まだまだいろいろ足りない事があるから新しい会社を見つけて頑張るかいろいろな方向が今の前にあってすごく悩んでるけど春からは楽しいと思える毎日がやってくるようにガンバロウと思う。

「やってみたい。」
そう思ってもなかなか現実ではできない事ばかり。
諦めないようにガンバロウ。

もう少しの今の仕事の時間は大切にできる人になろう。
今の会社の人にはバタバタしてて一部の人にしかまだ辞める事を伝えていない。次の仕事も決まってないから言いにくかったし。少しずつ言っていきますからあんまり周りの会社の人に言わないで。ココだけの秘密ということで。笑

次の道が決まるまできっと暗い日記もあると思うけど、僕が頑張っているので見守っていておくれ。

投稿者 シゲハルオ : March 1, 2008 12:32 AM

コメント

そうですか・・・辞めちゃうんですね
けどけど、実際男の人はココにはずっといちゃいけない気がします。
自分のやりたいことに打ち込む人こそ素敵です★
陰ながら応援したいと思いますぅ!!
それでは次は私が寿退社ということで…ククク

投稿者 キャシー : March 2, 2008 1:37 AM

元気でね。キャシーさん。
ってお別れみたい。笑

寿退社期待してるよー。笑
新しい仕事がはやくみつかるといいな。

投稿者 シゲハルオ : March 4, 2008 2:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)