« 街 | メインニモドル | マミーフランス »

February 23, 2008

休みの日はオプティくんに乗って近くのマイチェリーに行くのがちょっとした日課になってきた。今日も母さん乗せて行って来た。
楽しいね。くるまでどこかへ行くのは。気持ちがちょっとすっきりする。

オプティくんはすごく汚れていたので、じょうろでお水をかけて少し洗ってあげた。なんだか楽しかったきれいになった。車の事はまだまだ分からない事ばかり、ワイパーの水が無くなったらどうするのかなど友達に質問しなきゃだ。

カーナビが欲しい。
道が分かれば行ける所が広がるね。

今度、本屋で地図を買おう。
オプティくんと旅に出ようかな?笑

僕だけの時間がたくさんできるといいなー。
純粋に生きている事を感じる時間というか、人間本来の生きてる時間を満喫できる時間が欲しい。

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2008 12:29 AM

コメント

ナビよか地図のがいいよ。
おぼえるし^^

投稿者 サクラ : February 23, 2008 10:31 AM

道の知ってる男はダンディですね。
ぼくもそんななりたい。笑

投稿者 シゲハルオ : February 24, 2008 1:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)