« 雪 | メインニモドル | 車 »

February 22, 2008

080221_1801~01.jpg 080221_1801~02.jpg 080221_1820~01.jpg

街はいろんな人が交差してるね。
いろんな人が生きてる。

僕も生きている。

今日もいつもの様にいろいろ考えてた。
毎日なんだか反省してる。

今日の反省は人を信じる事が出来なかった事。
やっぱり僕は自分しか信用できないやって思った。

もっと人を信じる事ができれば楽だし、もっと楽しい生き方が選べたんじゃないかって思った。なんで人を信じる事ができないんだろうね。人に裏切られた記憶なんてないのに。

ってお風呂で考えてた。

今日は仕事が17時で終わって友達とお茶してた。
定例今後会議。

今後どうしていこうか考えるお茶。
お互いうらやましい、うらやましい、って言ってた。笑

自分は人を信用できないって言ったけど、
一番信用していないのは、自分自身なのかもしれないね。

投稿者 シゲハルオ : February 22, 2008 1:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)