« おやすみ | メインニモドル | いい年齢 »

February 19, 2008

今日の今日の出来事

HITORI03.jpg
今日、東京行きのチケットを購入した。
いろいろな都会を見てみようと思って。なんだかいろんなものが見れるといいな。

美術館とか最新の建築物とか背の高いタワーとかいろいろ見てみたいな。

mixiで「ヒトリっ子同盟」ってコミュニティを作った。
ヒトリっ子の友達と僕の為に。
みんなで共感しながら自分のさだめの様なものを取り組もう的な感じ。

僕も兄弟が欲しいと思う28年だけどまだ願いは叶わないから。

車に乗らないで時間が経っちゃった。
ぼくのオプティくんがかわいそうだね。
車に乗ってどこかに行きたいのだけど、ドコに行っていいのか、どうやって行けばいいのか?全く分からない。面白くない人間だなって思った。

今日も終わる。
明日になるね。

明日になれば。
今日に変わる。

今日はいつまでも今日なのだ。

投稿者 シゲハルオ : February 19, 2008 12:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)