« あるこう。 | メインニモドル | おやすみ »

February 17, 2008

いちごいちえ

なんだか今日も一日を着実に歩いてきた。

なんだか仕事っていろいろな人が集まってきていて、僕の関わりたい、関わりたくない関係なく関わらないといけない人たち。人ってすごくいろいろな人がいて、職場っていうのはいろいろな人に出会う場所。なんだか当たり前の様でなんだか不思議な関係だと思う。

なんか今日はそんな風に感じた一日だった。

すごく仲良くなる人。
すごく誰にでも優しい人。
いつも元気な人。
頼りになる人。

いろんな人がいる。
その逆もあるけどね。笑

なにが言いたいか分からないけど、一期一会と言うか、僕が出会う沢山の人や経験は日常のようだけど、すごく奇跡的な事かもしれないなって思ったというか。

よくわかんないや。

明日はミュゼバン。
寒いけど待ってるよ。

営業時間は12時から20時まででゴザイマス。
一期一会でゴザイマス。笑

投稿者 シゲハルオ : February 17, 2008 2:45 AM

コメント

私はどういう風に思われてるんだろう・・・ふふ
私的にはシゲハルオさんはほんわかしてる人ですかね・・・ふふ

投稿者 きゃしー : February 19, 2008 9:38 PM

きゃしーさん。
ほんわかしてるって言われてほっとした。
最近仕事でみんなに迷惑かけてる様な気がしてたから。

きゃしーさんは気遣いのできる素敵な人だと思いますよ。
マジで。マジで。

投稿者 シゲハルオ : February 20, 2008 12:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)