« バレンタインデー | メインニモドル | いちごいちえ »

February 16, 2008

あるこう。

今日うどん食べた。
おごってもらった。笑

ありがとうございます。

なんだかいろいろ話をした。僕はいくら話をしても話尽きないほど友達とのおしゃべりは好き。いろいろな元気や自信をもらったり。ヒトリじゃないんだなーって思わせてくれるから好き。

最終的にはそれぞれヒトリずついろいろな問題を抱えて生きている訳で友達の困っている事を全て助けてあげられる訳ではないけれど、共感してあげる事、聞いてもらう事、聞く事はとても大切だと思った。

いつも思っている事だけどね。

友達はこれからも大切にしていこう。なかなか会えない友達も会った時には時間を感じさせない絆をつくろう。

そうやって楽しい時間が増えるといいなと思った。

投稿者 シゲハルオ : February 16, 2008 12:58 AM

コメント

お久しぶり、こんちわ(^^)。

いい日記だなぁ。ほっこり。
友達ってほんとうに、たからもの。
感謝の毎日、です。

投稿者 D.D. : February 16, 2008 1:39 PM

D.D.こんにちは。

体調はいかがですか??
友達。本当に助けてもらってますよ。
頼りっぱなしです。。。。笑
明日もちょっと頼って来ます。

投稿者 シゲハルオ : February 17, 2008 2:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)