« 蛍光灯 | メインニモドル | ぼんやり »

February 9, 2008

不器用

なんだかどんどん追いつめられている様な感じがする。
なんだか行き場の無い焦りの様な。このまま真っ暗になってしまうようなそんなイメージが離れずなんだか不安がまとわりついている。

なんだか普通に生活していたり、家で居眠りしていたり、仕事をしていたり。
そんなかでもスッと違う世界をワープにて逃げ場の無いヒトリの世界に入り込んでしまう。
ぼんやり。暗い世界に迷い込む。

いつかこの世界も消えて。
地に足をつけて生活する日がくるのか。
それとも違う世界へ飛ばされて、違うイメージと戦う事になるのか不安になる。

遠くの世界の様で
僕の背骨あたりから覆いかぶさってくる様な世界。

いつの間にかそんな世界に入り込んでしまった。
それはきっと不器用だから。

生まれる時代を間違えたのかもしれないね。

投稿者 シゲハルオ : February 9, 2008 1:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)