« 変化 | メインニモドル | 不器用 »

February 8, 2008

蛍光灯

今日はシゲハルオメンテナンスデー。

風邪引きさんの待合室にいるとここは病院だけど危険だなって思う。笑
インフルエンザが流行ってるらしいしから気をつけよう。

終わって友達の誕生日プレゼントを探しにうろうろした。

イムズにアローズができてた。
グリーンレーベルは好きだったので期待したけど、今は我慢しようと思った。
最近節約してるのだ。

イムズのギャラリーにふらっと入ってしまった。
ジャズのレコードのジャケットのデザインとか展示しててピアノも自由に弾いていいらしい。ピアノが弾けると楽しいだろうな。

結局、大名行ったり警固行ったりしたけど、なかなかこれだって言う物が無かった。
僕は500円くらいで洒落た雑貨が沢山あれば相手にも気を使わせないで気さくにプレゼントができると思うのでそんな雑貨屋さんがあるといいなって思った。

プレゼントは買ったので明日プレゼントしよう。

今日は帰って母上と蛍光灯買いに行った。
車で。

家が明るくなった。
最近家が明るくなってきた。
それがうれしい。

ずっとキープできるといいなって思った。
自分次第だな。

投稿者 シゲハルオ : February 8, 2008 12:30 AM

コメント

わかるぅ!
蛍光灯取り替えたらテンションあがるし!

投稿者 きゃしー : February 8, 2008 11:53 PM

きゃしーさん。
いいよね。いいよね。
これ6年保つんだって。すげー。
次回は6年後。。。

投稿者 シゲハルオ : February 12, 2008 12:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)