« 悲しい数式 | メインニモドル | いいわけ »

January 23, 2008

ベリータルト

080122_1813~01.jpg
仕事がおわったら友達との約束。
キルフェボンへタルトを食べに行って来た。
初めて食べるキルフェボンとタルトは甘酸っぱくて美味しかった。
ジャスミンティはいいにおいでタルトにプラスしてくれた。

いい気持ちいい気持ち。

夜からの飲み会まで天神クルクルまわってきた。
パソコンが欲しい。電動歯ブラシが欲しい。洗濯機にプラズマテレビ。電気屋さんで夢が広がった。
いつか買える時がくるといいな。僕の生活が楽しくなるといいなって思った。

冬は夜が早い。
いつのまにか飲み会の時間。

お酒の世界はあまり得意じゃない。
だけど楽しかった。
いつも話しているようで話していない様ないろんな話ができた。

帰り道は寒かった。

投稿者 シゲハルオ : January 23, 2008 1:50 AM

コメント

今回はお花畑な日記だぁ♪
本当楽しかったですね~
行ってよかったです♪
是非また飲みましょう!!
ちなみに、私そこに書いてる洗濯機とプラズマ以外持っております(✪ฺܫ✪ฺ)
ケーキいいな~その写真超美味しそう!!!!

投稿者 きゃしー : January 23, 2008 11:17 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)