« そういえば | メインニモドル | ベリータルト »

January 22, 2008

悲しい数式

今日友達のブログやメールに「うらやましい」って言葉を3回書いた。

そんな自分に気付いたとき、ため息が一つ。
うらやましい×3=ため息
だね。笑

今日も時間の流れを感じる出来事が一つあった。
出会いがあれば別れが来る。本当に心配になったよ。元気が無かった。
そんな未来の無い心配をしたけど、気の利いた言葉も表情もしてあげられなかった。

外で笑顔を出す為に内で笑顔ができないのです。

笑顔が一番の薬だったりすることは分かっているんだけど、今なかなか処方できる薬ではない。仕事が終わって、家に帰って辛そうな表情を見るとこのままではいけないんだなーって漠然とした不安だけが残る。笑ってはねとばす事ができればいいのだろうけど。

自分のやりたいことが麻痺してきた。
パソコンはフリーズする。
創造が伝わらない。

いつの間にか比例しなくなった僕の時間。
このままじゃ反比例だね。笑

僕は悲劇のヒーローになりたいのかもしれないね。笑
僕に付き合う必要な無い。

投稿者 シゲハルオ : January 22, 2008 12:32 AM

コメント

こうゆう文章を形式づけて書いてみると作品になるのです…

投稿者 サクラ : January 22, 2008 7:37 AM

作品になるのですか?
作品になったら慰めになりますね。笑

作品にしてみたいです。

投稿者 シゲハルオ : January 23, 2008 1:41 AM

作品になると思う!!
ちなみに私はこの日記のファンであります。

投稿者 きゃしー : January 23, 2008 11:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)