« カウント | メインニモドル | やすみのまえのよる »

December 14, 2007

今日は残業で10時半まで仕事した。

なんだか早く帰りたいのに帰れなかった。
仕事したくない気持ちでいっぱい。

いろんなことがうまくいかなくて、いろいろな所に影響している。
今日もやってはいけんと思ったけど薬で解決した。

早く自分の人生を取り戻したい。
そう思う様になってなにもうまくいかなくなった。

自分の人生の様で自分の人生でないような。
よくわからない感情がわき上がる。

昔から薄々気付いていたけど、こんなに辛いとは思わなかった。
だれにもぶつける事ができない感情。どうしてこうなったんだろうって。
頑張ってるのに報われない。

いつか解放されるとき、それはいつだろう。
いつか解放されるとき、それは孤独の始まりなのかな。

悲しい。
暖かい家と自由が欲しかった。

投稿者 シゲハルオ : December 14, 2007 1:38 AM

コメント

ひさしぶりー☆
お店も1年たちました。
シゲハルオにデザインしてもらった店のロゴが
この1年何かにつけて大活躍で、ほんとに
ありがとう。大感謝!!
私も解放されたいなぁ・・何かに。
今度、解放をテーマに何かコラボしない!?
そのときはK A I H ∞ てな感じでロゴのデザイン頼みますっ。(笑)マジで。

投稿者 キョーコ : December 14, 2007 9:06 PM

キョーコさん。
お店一周年おめでとうございます。
着実に一つ一つ前に進んでいるミンナをみると、
ほんとうに羨ましく思います。

コラボレーションできたらたのしそうです。
僕にできるかわからんけど。

ひさしぶりにお茶でもしましょうー。

投稿者 シゲハルオ : December 16, 2007 12:54 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)