« ふゆのひつじ | メインニモドル | 家 »

December 13, 2007

カウント

071213_0026~01.jpg
今日はミュゼバン。

植物をワイワイしたかったのだけれども、お香さんとキャンドルさんとワイワイしてきた。
ミュセにはクンバインターナショナルってブランドのお香が沢山売っていていろんなカオリが楽しめる。

お香だけじゃなくて、アロマオイルやら、スプレータイプやら。
好きなお香を選ぶのもたのしいよ。

そしてミュゼオリジナルも限定発売中で大好評。
すげーいいにおいだった。

あー。宣伝みたいになった。

今日はそんなお香の数を数えた。
1.2.3.4・・・・51.52.53・・・104.101.103.100??
僕は数が50以上はうまく数えられない事がわかったよ。笑

ミュゼの時間は、正常な時間の流れをしている。
いつもの仕事は異常。
異常が正常になる時代になるのかなぁ??

投稿者 シゲハルオ : December 13, 2007 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)