« よのなかよなか | メインニモドル | トゥートゥー »

October 30, 2007

ワンワン

ワンワンワン。

休みの日に何もしないのはよくないなー。って思うのだけど。家でぼんやりしてた。ちょっと用事があって電車に乗ろうとしてたんだけど、駅の前で忘れ物に気付いてそのまま帰ってきちゃった。

スケジュールチェンジしよう。
近所の以前に狙っていた物件(3LDKの一件家)一年もたたずにまた入居者を募集してた。ちょっと気になる。なにか問題のある家なのかな?どうしよう。家賃いくらか問い合わせようかすごく悩む。

昼間のお布団はとても気持ちがよくて3時間も寝ちゃった。
もう起きなくていいやって思う位眠った。もう起きたくなかった。

なんで人は寝るんだろうね。
完璧じゃない人間。
客観的に考えたら「眠る」って変な事だよね。

僕はあたりまえの事が本当にあたりまえなのかが気になる。
だれも答えは教えてくれないけど。

やっぱり、青い空がきれいって本当なのかな?
死後の世界は死前の世界じゃないのかな?
今、実はみんな死んじゃってるんじゃないかな?

なんて。

本当の裏側が本当の本当なのかもしれないな。

投稿者 シゲハルオ : October 30, 2007 12:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)