« 筋肉痛 | メインニモドル | ワンワン »

October 29, 2007

よのなかよなか

今はもう深夜3時をまわってしまった。
早い。いつの間にか時間は過ぎてしまう。

今日はお友達とうどん→ミスドのいつもの「グータン方式」でのお茶をしてきた。なんだか仕事の話を真剣にしてた。詳しい仕事の内容は僕には分からないけど自分はやっぱり考え方が今の職場では合わないのかなーって考えた。
みんな奥の奥まで考えて行動してた。

実験的に今までやった事無い行動に挑戦して失敗して次に進むのもいいかなって最近ちょっと楽な考え方をするようになった。また、仕事上の見せ方について考えてみようと思ってる。それができればそれでいい。

一番今が悩む所なんだろうな。
不安定やもんな。自分の社会的立場。

そんなこんなで友達はやさしい。
僕の家まで送ってくれた。かなり遠いのに。
スタバでドライブスルーして帰った。

地元ネタだけど、みゆき跡地にベスト電器ができてた。大規模。大型店舗だった。ちょっと車が欲しいと思った。やっぱり車が欲しい!!

行動範囲が広がれば新しい発見があるかもな。

投稿者 シゲハルオ : October 29, 2007 3:06 AM

コメント

今日はパンダちゃんにガソリンをご馳走しました。
ブルンブルンとエンジンを鳴らしてくれました。

投稿者 わつえ : October 29, 2007 7:44 PM

パンダちゃんとてもよろこんでくれたんだね。
やったね。
パンダちゃんかわいいもんね。

投稿者 シゲハルオ : October 30, 2007 12:10 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)