« 4連休に何をするか | メインニモドル | こんにちは »

October 16, 2007

街灯

071015_2215~02.jpg
バスに乗って。電車に乗って。歩いて帰った。
家の前の街灯は僕を待っていた様に明るく照らしてくれた。

なんだかいろいろな事が遅すぎたなって後悔してる。後悔しても始まらないんだけど。一生懸命頑張っていても何かが違う。きっと頑張る所が違ったのかなってちょっと笑いすらでる。なにやってんだろうって思ってる。

一度切れた糸をもう一度つなごうとしたけど。つながらない。

人は人。自分は自分って知っている。
だけど、やりたい事をやっている人を見ると自分の道に自信がなくなる。
楽しそうに毎日を過ごす人には隠れた努力があるんだろう。

僕は表面的に頑張っていてもきっと頑張っていないんだろう。

どう、答えを出して。どう、次の道を作るか。
時間がかかる。今の僕にはわからない。

街灯は僕の家への道を教えてくれても。
僕の道は教えてくれない。

今日、プレゼントをもらった。遅い誕生日プレゼント。
かぼちゃのコースターにキノコの形したロウソクの親子。
どうもありがとう。大切な宝物。

投稿者 シゲハルオ : October 16, 2007 1:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)