« ベタとベター | メインニモドル | 街灯 »

October 15, 2007

4連休に何をするか

今日休息日。

なにも考えなくなる魔法をかけたので起きたのは13時過ぎてた。損したような充実したような。そんな感じ。遅く起きた日曜日は録画してたビデオを見る。
ビデオ、修理したんだ。治すの10000円したけど僕、エコロジストだから。笑

チンパンニュースチャンネルを見て満喫。あれ、面白い。よくできた番組だなぁ。ゴメスさんがいろんなことやってて微笑ましいと思った。

楽しい時間はすぐに終わっちゃうんだよね。
明日から仕事。
最近自分の場所が無くて困ってる。
職場ホームレスだな。笑

今月21日から24日まで4日間連休をとっている。

だけど予定をなにも組んでない。
どこかに一泊くらいで行きたいけどノープランやし、友達忙しいし行ってくれそうな友達も少ないな。ヒトリでどこか行く性格でも無いし。なにしようかな?

初対面の人と10分位話してみるとか?
それじゃナンパか。

自由に使えるお金も少ないし。
どこかに散歩してみようかな。

4日あったら得られる事ってなんだろう?

投稿者 シゲハルオ : October 15, 2007 12:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)