« 早い | メインニモドル | HOTORI:山登りの巻 »

September 14, 2007

西新パレス完全制覇

070913_2147~02.jpg今日は仕事6時まで。

約束してたうどんの日。
みんな用事ができて来れなくなった人もいるけど、4人で決行。放生会があっているので行こうかと思ったけど雨だったので、予定通りに西新パレスのうどん屋さんへ。今日はかけうどんにいなり食べた。

ワイワイ話す僕たり。

うどんでお腹がいっぱいになったらデザート。
いつも通りミスドへ。ここでもワイワイ話す。なんだか面白い様な微妙なラインの仕事の話をしてりしてた。すこし眠くなったけど。笑

今日はまだ時間があるので西新パレスのボーリング場へ。3ゲームもやっちゃった。

なんだか思った様に行かない人生。ボーリングもイメージ通りじゃないね。うまくピンが倒れてくれないや。そんな人生の基本的な事を教えてくれるボーリング。楽しかった。

帰りにシンプソンズのピンボールがあってやっちゃった。ピンボール大好き。いつか家にピンボールマシンを置けたらいいな。

ということで西新パレスを完全制覇。
またみんなで遊びに行こう!

投稿者 シゲハルオ : September 14, 2007 12:37 AM

コメント

ウエスト→ミスド→ボーリング。
西新堪能やん!

次回はセブンイレブンでおやつも入れときましょう(笑)

投稿者 兄 : September 14, 2007 6:39 PM

昨日は参加できなくてすいまえん・・・
次回はうちもボーリングやりたい!!

投稿者 sachi : September 15, 2007 12:53 AM

兄さん。こんばんは。
ほんとザ、西新パレスでした。セブンで本当になにか買おうか迷いました。笑
西新パレス。最高です。

sachiさん。
英会話教室お疲れ。
ボーリングっておもしろいね。なかなかやるとハマる。
今度は是非行こうねぇ。

投稿者 シゲハルオ : September 16, 2007 12:25 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)