« 若者 | メインニモドル | ゴロゴロ »

September 10, 2007

西郷さん

070909_2311~01.jpg今日も働く日曜日。

なんだかまったりとした感じで、普段時間の流れに流されがちな仕事を沢山してきた。仕事ってなんだろうね?自分にとっての仕事ってやつがよくわからないんだけど。

よくしてくれる職場の人にせんべいもらった。このたぐいのあまくて脂っこくないせんべい大好き。いろんな所に売ってるね。ついつい買ってしまう。
しかし、西郷さんが・・・。ナイスセンス。

さてさて。
明日から2連休。うれしい。しかも休息日。今月まだ家でゆっくりする休息日が無かったので明日はゆっくりできることがうれしい。リラックスして過ごそうと思う。

コンビニでお菓子買おう。
スーパーにいこうかな?
近所でも散歩しようかな?

かんがえるのやめた。笑

投稿者 シゲハルオ : September 10, 2007 2:05 AM

コメント

2連休はどげん?
あたしも西郷さん食べた事あるよ。
えらいでかくてウケん?
明日もゆっくり休んでチョ(^o^)

投稿者 とき : September 10, 2007 11:49 PM

ときさん。
やっぱり休みはいいね。
僕は休みが仕事の人になりたいよ。笑

投稿者 シゲハルオ : September 16, 2007 12:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)