« ゴロゴロ | メインニモドル | 早い »

September 12, 2007

僕の楽しく生きる道

2連休なんてあっとゆうまだ。

今日も一日ごろごろしてた。だれにも気兼ねなくぼんやりできる。

この素敵な時間がもう終わると思ったらなんだかせつない。ずっと2連休だったらいいのにって思った。いつまでたっても小学生レベル。いつまでたってもお金持ちになりたいとかどこでもドアがあったらとかそんな事ばっかり考えてるよ。

その中でも最近の大人な議題は、楽しく生きてく道。について。

どうやったら毎日自分らしく楽しい生活ができるかって言う事を考えた。その為に今僕が頑張らないと行けない事はなんだろうとか。

これだって言う答えは全然みつからないけど、ちょっといろいろ考えてみたいと思った。

投稿者 シゲハルオ : September 12, 2007 12:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)