« 28 | メインニモドル | 若者 »

September 8, 2007

ゴーホークス

070907_1924~01.jpg 070907_2023~01.jpg 070907_2149~01.jpg

仕事終わって職場の人と野球観に行って来た。

ゴーホークス。スーパーボックス。

始まってたときは2点取られて負けてた。さらに観戦始めて1点とられた。あー。ダメだ負けると思ったけど、みんなで応援してたら、7回にホークス打線が爆発して7点取った。結局ホークスの勝利で満喫した。

スゲー応援して結果逆転したのがひさしぶりに気持ちがよくって最高やった。

さらにいろんな演出があって、ウエーブしたり、風船飛ばしたり、外国人が登場して万歳してみたり。銀色のテープが飛んだり。花火も上がったり(実際は落ちた)。屋根も開いた。

なんだかいい夏の思い出ができました。

投稿者 シゲハルオ : September 8, 2007 1:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)