« シンキングタイミング | メインニモドル | ゴーホークス »

September 7, 2007

28

070906_1317~01001.jpg 070906_1316~02.jpg 070906_1332~01.jpg

今日はいちにちミュセバン。
ふにふにやってきた。

植物達をレイアウトして掃除して電気付けて。植物達に水をあげて。楽しい。

一段落して植物のトレイを洗いにふにふに流しに歩いていると、あれー!!っとそこにはHOTORIメンバーが!!こっそり隠れていたらしく僕はなんの空気も読めず見つけてしまったというハプニング。二人は僕の誕生日を仕事の合間をぬって祝いに来てくれたのでした。

手作りのケーキを仕事も忙しいだろうに作って持って来てくれたスゴイうれしかった。なんだかうれしさをうまく表現できず申し訳なかったけど、なんかこんな僕にいろいろ考えて今日ココに来てくれたんだなーって思った。うれしかった。

沢山の人が僕の事を考えてイロイロしてくれているのに何も返す事が出来ていなかったり、うまく感じ取れなかったり。本当に申し訳がない。いつも仲良くしてくれて。ありがとう。

おまけに「ヤマケイポケットガイド15 きのこ」って本をもらった。きのこの事がくわしくなりそうだ。

いつも僕は悩んでばっかり。
見なくていい所が見えて、見ないといけない所が見えなかったり。進む道を悩んで先に進めずに悩んだり。もっと楽に生きる事ができたらいいなって思った。

28歳も始まってすぐ壁にぶち当たっているけど、少しづつ自分らしい生き方を見つけたいと思う。

そんなこんな、そんなうれしいハプニングがあり、お店ではお客さんやお店のお隣さんと楽しく話す事ができたし。楽しかった。
こんな時間がずっと僕の仕事の時間だったらいいのにって思った。

投稿者 シゲハルオ : September 7, 2007 12:11 AM

コメント

ほう…おめでとう。
まだ、28だったのね!?
うらやましい・・・

投稿者 サクラ : September 7, 2007 11:40 AM

こんちはー。
28です。
やりのこしたことがたくさんあります。
やりのこさないようにきをつけます。

投稿者 シゲハルオ : September 9, 2007 1:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)