« 図画工作 | メインニモドル | 願望リスト »

September 4, 2007

僕を教わる僕

今日はシゲハルオメンテナンス日。

先生はいろいろ心配してくれるのでおかげさんでなにも問題無しだった。病院もいろんな人が働いているね病院で働くのも楽しそうだなって思った。

病院終わって一緒に働いてた友達を天ブラした。
イムズでモルモット見た。飼いたくなった。秋になったのでペットを飼いたいと思ってる。なにかカワイイペットがいないかなーって。

それから大雨のなか麺通団へ。
僕はひやかけ。友達はあつかけ。食べた。
さいきんひやかけうまいと自分の中で流行ってる。すごくうまいもん。毎日でも食べたいくらい。猫舌の人を中心に麺通団に行ったらひやかけチョイスしてほしい。

それから、今泉のオリエンタルなカフェでいろいろ話をした。

自分の事をひさしぶりに話した。いろんな事考えてる事。話した。いろいろ聞いてみたかったも。あといろんな話をワイワイした。なんか、ちょっと自分の事を友達に教えてもらった気がする。自分の知らない自分の事。いろいろ気付いた様な気がする。

仕事場が遠くなって、友達と話をする機会が少なくなった。お茶もしなくなった。最近はさらに人と話す事を自分からしなくなった。ちょっと前までいろんな人と話したいと思ってたのに。

今日友達と話をして思った事。
友達とかいろんな人を話すと、その人の事もわかるけど、自分の事も分かるんだって気付いた。人と自分の考えの違いだったり、友達から教わる事だったり。そんな事を気付く事ができた一日だったような気がする。

僕は電波が10本くらいでてるんだって。笑
楽しかった。
ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : September 4, 2007 1:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)