« 家族サービス | メインニモドル | きらいじゃない »

September 1, 2007

自分の理想像

自分の理想像を探している。

すごいスピードで加速して壁にぶち当たったから。
マインド大事故。

どうしようか悩んでいる事があって何をしていきたいか考えてた。全然どうしていいかわからない。

僕は今、大殺界に怯えている。
細木数子を超えられる人間になりたいのだけど、統計学というのは侮れない。人なんで多くて24パターン位しか無い気がする。だから統計学が恐い。小殺界、中殺界と酷い目にあったら大殺界はとんでもない事が起きそうで。

だから三年間の目標を立てたんだ。

その目標の為に頑張ってたけど、残念ながらその目標もダメになってしまった。だから目標の再設定。残りの時間がない。どうしよう。

今、とりあえず決まっている事は、大殺界中は今までとらない行動を取るといいらしくサーフィンする事になってる。それだけ。

考えすぎてバカになりそうだから・・・した。
では。おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : September 1, 2007 12:29 AM

コメント

そんな。。。怯えないでクダサイ。

今日天神で初めてシゲさん作品を見ました。
無職のため購入を控えました。
不甲斐無い私をお許しクダサイ。

投稿者 あっP : September 1, 2007 10:26 PM

おや、ポストカードかな?
みてくれてありがとう。
またいろいろ作っておいてもらおうかなって思った。

今度、プレゼントするよ。

投稿者 シゲハルオ : September 3, 2007 1:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)