« プラマイマイナス | メインニモドル | 僕の意見 »

August 23, 2007

仏様

今日は雷がすごかったね。どかんと落ちた。

そんなかミュゼバンへ。
ふにふに楽しかった。お友達が遊びに来てくれた。(ありがとうございました。)なんだか仕事で一緒に過ごしているときよりもどんどん健康的になられとった。いいなーって思った。笑

ミュゼバンで面白トラブルが。
ミュゼさんお疲れ様ということで帰宅して僕はパソコンで作業してた。ほっと一息立ち上がったら建物中に警報が!!スゴイ大音量でまたどこかの店がやらかしたんだと思って外へ出て行ったら、警報の原因はミュゼだと判明。

慌てて警報を止めて、警備会社へ電話して謝り倒してきた。笑

どうやら、僕がお店に居るのにいつもの癖でミュゼさんが警報を作動させて帰ったらしく僕が、立ち上がった時にセンサーが反応したらしい。

びっくりしたよ。

そんなこんなしてたらミュゼさんが奥さんとベイビー連れて帰って来た。なのでベイビー抱っこさせてもらった。

やっぱり赤ちゃんカワイイ。
仏様みたいやった。

僕もシゲハルオJrが欲しい。笑

投稿者 シゲハルオ : August 23, 2007 1:45 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)