« 美術館へ行こう | メインニモドル | 歓送迎会 »

August 17, 2007

あるいていこう

070816_2241~01.jpg

16日の話。

ハッピーバースデイ自分。
28歳の誕生日。

一日、家で自分と遊んでた。この前買った万年筆にインクを入れてみていろいろ落書きして遊んでた。しかしものすごい暑さ。暑くて暑くてたまらなくて早く時間がすぎないかなって思った。

そんな誕生日・・・。
微妙。いいとって。そのくらいが。

そろそろ大人になる準備をしないといけないなと思ったけど、方向性はこのままでいいかなって思ってる。見た目、無理してない大人になりたい。涼しい顔して陰で努力してるタイプになりたい。そう思ってる。

だけど次のステップへ進まないと行けないので、今が頑張り時なのかもしれないなとも思ってる。そんな28かな。

28歳でする事は。

・展覧会を開くこと
・お金を有効につかうこと(未来投資する)
・友達(学べる知人)を増やすこと
・オシャレになること

そんなことかな?
なかなか難しいハードルだけど、人生を楽しめる人になれるように。生まれて来てよかったって思える様に。マイペースで歩いて行くよ。

この暑さがおさまったら。

誕生日を祝ってくれた人。どうもありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : August 17, 2007 12:44 AM

コメント

はぴば!
よい28歳をお過ごしを~~WW(^O^*)

投稿者 遅くなったけど… : August 20, 2007 10:19 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)