« 先生 | メインニモドル | すべった。 »

August 13, 2007

ミイラ

今日も暑いねって事になった。

休みの日だったけど、暑くてどこかに出かける気がしない。ミイラ取りがミイラになる気がしたので、だららミイラは取りに行かなかった。なんてな。

今日は家で録画してたビデオ観た。

オーシャンズ12を観た。オーシャンズ11に続きすごく楽しかった。ノリがいいと言うかそんな感じ。僕もリップスライムの次にオーシャンズに入りたいと思った。

オーシャンズに入ったら、僕は何をしたらいいのかなぁ?にぎやかし役かな?事務?あ、英語もしゃべれない。ダメだ・・・。結局僕はオーシャンズに入ってもなにも出来ないことが分かった。残念。

そんなこんな。
昼寝もして1日を過ごして満足した。

今日はチキン南蛮食べたんだー。
うれしかった。

テッテレー。

投稿者 シゲハルオ : August 13, 2007 1:11 AM

コメント

あっ観るの忘れた!マットデイモン結構好きなんだ。
いい映画に恵まれるな、あの人。
ハーバードの英文科卒なんだよね、確か。
グットウィルハンティングの脚本もあの人とベンアレックで書いたらしいし。
頭も良くて、演技も出来て、創造力もあるなんて、天は二物以上与えてるよね。
オーシャンズ13観に行きたくない?

投稿者 puni-puni : August 13, 2007 8:18 PM

puni-puniさん。こんばんは。
いろいろ詳しいんだねぇやるねぇ。
ぼくはオーシャンズシリーズのノリとスマートな感じがあればなんでもいいや♪
見に来たいな13

投稿者 シゲハルオ : August 14, 2007 12:55 AM

今度タイミングあったら、観にいかん?
って言いつつ自信ない私やけど。
休みって土日?

投稿者 puni-puni : August 15, 2007 8:24 PM

やすみは不定。
行けたら行きたいな。

投稿者 シゲハルオ : August 19, 2007 1:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)