« HOTORI:太宰府をいくの巻(ふたたび) | メインニモドル | やっぱり俺 »

August 5, 2007

万年筆とボールペン

なんだかまとまったちょっとした休みが今日で終わってしまう。
寂しいなぁ。明日からの3連勤がちゃんと勤まるか心配だ。

今日、文房具のサイトでボールペンと万年筆を2本ずつ注文した。ミドリ色のもうイタリアの筆記具メーカーのBORGHINI社の万年筆とボールペン。前から欲しかったんだけど、廃盤になってて、今回、同じデザインの商品が出てたのですごくうれしくて買ってしまった。

そこまで高価じゃないし、色も6色あって僕の好きな緑色があって買ってしまった。
社長になって、万年筆で仕事してみたいな。

わー。早く届かないかなぁ。
届いたら紹介するので届くのを一緒に待とうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : August 5, 2007 1:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)