« ヒートシゲハルオ現象 | メインニモドル | HOTORI:太宰府をいくの巻(ふたたび) »

August 3, 2007

ウサギちゃん大暴れ

今日もシゲハルオメンテナンスの日。

いやしの5分間って感じ。とりあえず日常を報告して終わり。
だけどなぜか皮膚の炎症の件を知っていた。スゲードクターネットワークなのかな?って病院終わって思った。

今日はそれから仕事へ。
やる事やって、やっておきたい事やろうと思ったら2時間足らずで台風帰宅命令。早い。予想は19時ごと帰宅命令やったけど早すぎた。笑。でも家が心配やったので帰宅した。

電車ぎゅうぎゅう。
電車のチョイスも失敗して普段の3倍くらい時間がかかった。

今回の台風は風が強いね。
台風や地震とか来ると「地球=自然」である事を思い出す。思い出させる為の地球からのメッセージなのかもしれないね。
僕らの住む世界は「地球=人間世界」では無いんだよね。って思う。人間は地球に住ませてもらってるだよなーって。誰もが分かっている事だけど、そう思うね。

地球の環境は悪化する一方だけど、地球にそろそろ住んでるお礼をみんなでしないといけないよねぇ。

投稿者 シゲハルオ : August 3, 2007 1:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)