« すべった。 | メインニモドル | 美術館へ行こう »

August 15, 2007

寝ると15日

寝ると15日。

どうやって過ごそうと悩んだあげく明日は午前中から美術館に行こうってなった。市美に現代美術の展覧会やってるかさ。

明日友達も美術館に行くと言ったので合流できるかもしれんのだけどヒトリで行く。熱中症にならない様に気をつけよう。

最近仕事の話題はココロを開いている開いていないって話になる。こんな話が出来る関係はココロが開けているのかな?自分にはココロが開いているか開いていないかよくわからなくなってきた。

この答え。結構まえから分からないんだよね。
所詮自分は自分、人は人。だからココロは開いていようが無かろうか関係ないのかな?

なんて。
僕には生きてる事からよくわからない。

投稿者 シゲハルオ : August 15, 2007 1:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)