« HOTORI:夏のスケート | メインニモドル | 涼しい夜 »

July 30, 2007

ベストチョイス

27時間テレビでうかれていると思ったら、テレビはいつのまにか選挙一色になってた。同じモノゴトを各局が放送するけど、僕が気になるのはやっぱりデザイン。

テレビ朝日の報道スケーションやフジテレビのデザインも素敵やったけど、日本テレビのデザインフォーマットがカッコ良かった。
各政党の獲得議席数のレイアウトとかカラーリングとかフォントとか・・・。ちょっとしたところにスキが無くてとてもすてきやった。メインカラーがミドリってのもいいよね。笑

でもキャスターがなんだか薄っぺらい感じがするのはなんでだろう??

今回は民主党が沢山当選したけど、大丈夫なんかなぁ??
安倍さんが最終的にはいろいろな事を進める役目になるとは思うんだけど、もうすこしバランスが取れたらよかったのにって思った。

こういう選挙のときしか、政治家の言葉っていうか本心というかその人の意見って聞けないと思うんだけど、なにかうさんくさい。都合の悪い質問で声のトーンが高くなる人とか、口調が急に早くなる人とか。。。

なんだか政治の事なんてよくわからんのだけど、なにがベストチョイスなんだろうね。

投稿者 シゲハルオ : July 30, 2007 12:41 AM

コメント

個人的にベストチョイスはさくらパパが当選したこと。

何の改革するのかな??


投稿者 sachi : July 30, 2007 11:55 PM

sachiさん。こんばんは。
さくらパパ何目的なんろうね。気になる。気になる。
赤じゅうたんでパットゴルフかな??

投稿者 シゲハルオ : August 1, 2007 1:45 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)