« ゴーウエスト。 | メインニモドル | ベストチョイス »

July 29, 2007

HOTORI:夏のスケート

070728_1602~01.jpg 070728_1755~01.jpg 070728_1755~02.jpg

痛い。痛い。ほほが痛い。
なんだか右頬がただれてるので皮膚科へ行って来た。なんだかばい菌か、ヘルペスじゃないかってことで薬がでた。また病院行かないといけないし。こまったもんだ。なんだかずっとクタクタだし。どうしたんだろう?自分。健康遠ざかって行く。。。

病院終わってHOTORIメンバーと合流。

パスタランチ。8月に登山をするのでその話も。
登山でいい思い出がない。
小学校の時のはヒトリ班の足引っ張った。高校のときはクラスの男が登山したのがヒトリで、男女別れて登山やったからすげー孤独な登山やった。今回はなんかいい思い出が作れるといいなー。

ランチ後、青山ブックセンターで本見た。7月でつぶれるって。寂しい。

それから吉塚行ってスケートした。
スケートの思い出も中学までかな?手すりが離せなかった思い出やったけど、今日手すりから卒業した。思い出更新。2回転倒したけど自分なりに楽しかった。スイスイ滑ったし。

カラダも冷えて寄り道しながら夜ランチのお店で夜ランチしてきた。

楽しかった。ワーイ。ワーイ。
また思い出更新できるといいな。

投稿者 シゲハルオ : July 29, 2007 1:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)