« アフター3 | メインニモドル | ねぼすけさん »

July 26, 2007

暑い夏

070725_1537~02.jpg暑い夏になってしまったね。
汗がすごい出てくる。そんな季節だな。

今日はミュゼバン。
屋上の植物達にお水をあげに行ったんだけど、もう暑くて暑くて植物達も悲鳴をあげそうだった。くみ置きした水たちも、お湯みたいな感じ。バケツ三杯の水を植物達にあげて来た。

植物に乗せるフィギュアもお手上げ状態。暑さには叶わないのか、笑キノコを食べたのか。みんなが踊っている様になってた。(うそ。山登りしてるフィギュア)

あー。この暑さ早く収まって欲しいなぁ。
なんだか夏バテしてるみたい。ずっとクタクタしてる。なんだかなにかにもたれかかっていたい。それか横になっていたい。そんな感じ。この夏、乗り越えられるかちょっと心配。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2007 1:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)