« 引田天功 | メインニモドル | 暑い夏 »

July 25, 2007

アフター3

今日は仕事15時まで。アフター3だったのです。
今日は仕事でちょっと先輩風吹かせて自己紹介した。なんだかちょっと仕事が楽しくなってきた。人と人とのつながりが実感できる仕事はやっぱい楽しいのかも。
でもその反面終わったとたんクタクタやったけど。環境の変化にダメージ大。早く回復させよう。

仕事終わってHIppiへいく予定あり。
サラナンの首飾りを注文するんだ。

その前にお茶に参加した。
なんだか大変な議題のお茶できっと今もその議題で悩んでおられるのだろうけど、早く自分の答えを見つけて欲しいと思った。とりあえずココロの花束をテレパシー送信してあげた。届くかな??

そんなこんな。
今日もヒッピは女の子の魅惑のオアシスとなってた。甘い蜜に女の子達がバタバタと引っかかっている感じ。悪い意味じゃなくて。たぶん引っかかってる自分を楽しんでるんだと思う。誘惑には勝てないんだと思た。

ってやっぱ引っかかってるって失礼か。笑

僕もこっそり引っかかってるし。
なんだか最近、好きな洋服とか着るとテンション上がるもんなぁ。

ヒヒヒ。
楽しんだ者勝ちやね。

帰り道。
手帳を探してた。急遽スケジュール管理が頭の中する許容範囲を超えそうだったので、手帳を探す。でもいいのが見つからない。困った。困った。
ミドリのモチベーションが上がるヤツ、ないかなぁ。

投稿者 シゲハルオ : July 25, 2007 1:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)