« 髪切った | メインニモドル | ロボット »

July 20, 2007

ボンバートランプマンにガッテン

今日はもくもく仕事をこなすもくようび。

自分新しい部署でだんだん仕事をふられるようになってきたんだけど、やった事無い仕事とかでどのくらい時間がかかるかわからなくて着地地点がみえなくて困ってる。昔、研修でタイムマネージメントの研修を受けたけど、概要しか覚えてないや。みんな仕事のスケジュールってどうやってさばいているんだろう?よくわかんないや。

今度休みの日にそのときの資料がないか探してみよう。
タイムマネージメントが出来たらきっと色んな事に役に立つと思うんだけど。

そんなこんなで仕事終わり時間くらいに頭がパーになってそそくさと仕事を切り上げてやった。今日はウエストうどんの日。

今日は面白いメンバーでウエスト→ミスドのいい感じのルートをたどる。

今日も会話が弾む弾む。
深刻な仕事の話も、バカバカしくなるような笑いのネタに変わってしまった。

今日の会話のキーワードは
・ボンバーマン
・ためしてガッテン
・トランプマン
・大塚寧々
とそんな所。

多分うちうちのネタなので詳細は控えるけど、キーワードを見ても昭和だなーって思った。
でも楽しかった。ウエストの会員になろう。

投稿者 シゲハルオ : July 20, 2007 1:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)