« トラブルフッド | メインニモドル | ボンバートランプマンにガッテン »

July 19, 2007

髪切った

070718_1722~01.jpg今日はオヤスミ。

髪の毛切って来た。
今回は特に僕の希望ではないけれどピンクのカラーが入り。いい感じ。さすがだね。それから僕の希望で短くして来た。なかなかカッコいい感じ。ちょっとテンション上がったもん。雑誌読んでたらオシャレしたくなった。オシャレなパーティーに行きたくなった。笑

いつもしてくれる美容師さんの仲間のよく話してくれる美容師が東京進出するとの事。また東京へ吸い込まれて行くんだね。やっぱり日本は東京なのかな?僕も住んでみたいな。

その美容師なかなかハードルの高い会話のネタをふってくるので今日はふってやった。
髪の毛の成分はほとんどが鉄らしい。だから髪の毛は船を作る上で大変必要で高価な値で売れるらしい。美容室と造船所は提携しているらしいよ。

そんなどうでもいいような話をしてくれる美容師も居なくなるのか。ちょっとしか会話した事無いが別れは寂しいもんだな。元気でスゲー美容師になってもらいたい。

なんだか、東京へ吸い込まれてるね。
なんだか不安。みんな希望を持って行くけれど、実はもうすぐ地震が起きるから見えない力が吸い込んでるんじゃないかと・・・。そんなことないな。

今日は、いろいろ歩いてまわった。
お気に入りの今泉の季離宮の中の雑貨屋さん行ったり、インキューブでサイエンストイを見て帰った。

なかなか楽しいけど、
今日も軽く足をくじいた。笑

写真は髪の毛でつくっただるま。

投稿者 シゲハルオ : July 19, 2007 1:12 AM

コメント

次回会うのが楽しみだなぁ。
早くバイトで逢いたいね!

投稿者 sono : July 19, 2007 2:58 AM

ダルマができるぐらい!結構切ったね!

投稿者 サクラ : July 19, 2007 8:24 AM

髪型見たい!!

先日、
新潟の地震で東京もゆれて
福岡での地震時の記憶がよみがえり
こわかったょ~(TーT)

投稿者 shimagoma : July 19, 2007 10:20 PM

福岡でオススメの美容室ありますか?
東京帰りで迷ってまふ。

投稿者 あっP : July 19, 2007 10:54 PM

sonoさんこんばんは。
次回のミュゼバンは25日になりましたよー。おらっしゃいますか??
かなり短くなりました。笑

サクラさんこんばんは。
結構きりましたよー。
髪の毛、毎回手がベタベタになるくらいいつもこねて遊んでます。
汚いのかなー??

投稿者 シゲハルオ : July 20, 2007 2:02 AM

shimagomaさんこんばんは。
東京も揺れたんだね。コワイね。早く復興して欲しい。
また大地震くると恐いから気をつけてね。

あっPさんこんばんは。
自分は薬院のルージュってところに行ってるよ。
本当に困ったら紹介するから連絡してきぃ。

投稿者 シゲハルオ : July 20, 2007 2:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)