« 最近こわいこと | メインニモドル | かみさま »

May 6, 2007

カッコウイウイオトナ

今日、メジャーを買った。ウエストを計るため。
今日、体脂肪計を見に行ってきた。体脂肪と皮下脂肪を計るため。
今日、ストップウォッチを買った。安いヤツ。時間を計るため。

少しずつ、カッコウイウイ体系になろうと思ってきた。
毎日ターザン見ながら腹筋を中心に筋トレしようと思って。

食べるとボンッとお腹がでてくる。これって食べ過ぎというより筋肉が無いから内臓を押さえる事ができないだと思う。食事も気を使って行かないといけないけどまずは運動だ。ターザン読みながら自分にあったメニューを考える。

まずは、ウエストダウン+腹筋の増強。がんばろうー。

少しずつ。少しずつ。
カッコウイウイオトナになるために。

投稿者 シゲハルオ : May 6, 2007 1:22 AM

コメント

だって、しげ、妊娠線があるもん。。

投稿者 93 : May 6, 2007 11:30 PM

あー。虎の傷跡ですね。笑
あれ中学の頃からあります。
てか姿勢がものすごく悪いのです。。。。

投稿者 シゲハルオ : May 7, 2007 12:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)