« マッスル | メインニモドル | クライアントさん »

May 1, 2007

ウエディングオメデトウ

今日は仕事が終わって仕事場の人の結婚式の3次会に参加した。

なんだかひさしぶりのワイヤイノリ。イッキとかしちゃう感じで。合コン慣れした大人たちが沢山いる感じ。笑。自分はあまり味わった事の無いジャンルのノリだったので困惑しちゃった。こんな時に満喫して楽しめる人になりたかったなーって思った。でも、やっぱり無理かもって思ったり。でも楽しかった。いい経験したな。

いつもの様に酔ってからむ人。憎めないキャラの様だけど自分なそんな計算すぐに見破ってしまう。。。
お酒はホドホドにだ。最後は自分しか信じるしか無いのだ。笑

なんだか僕の周りは遅い変化をしているみたい。職場を離れる人。新しく同じチームに入る人。なんだかちょっと環境の変化の弱い僕にはちょっと大変な時期になってきたのかな。

でも負けんよ。いろいろやりたい事、自由になって行こう。

しかし今日は新郎新婦さんはとても楽しそうで、お幸せそうでなによりでした。

ミルキーさん結婚おめでとうございます。
楽しい家族を築いて末永くお幸せに。。。

投稿者 シゲハルオ : May 1, 2007 1:23 AM

コメント

なんやかんやで楽しかったね!
結婚式の二次会・三次会って、ほとんど合コンだよね。。

投稿者 93 : May 1, 2007 2:57 PM

93さん>
ほんと合コンでしたね。
って合コンってこんな感じなんですね。笑

罰ゲームとか始まった時、楽しい席でなんで罰を受けないといけないのかと自問自答してしまいました。笑

みんな慣れてるんですね。
でも楽しかった。笑

投稿者 シゲハルオ : May 3, 2007 1:04 AM

Cool.

投稿者 Anonymous : June 6, 2007 4:41 PM