« 冷たい雨 | メインニモドル | 5号線沿い »

April 25, 2007

くるくる。

最近、またいろんなことをくるくるくるくる考える。

なーんにも解決しないんだけど。
くるくるくるまわる。
ゆっくりした休日だったから。逆にくるくる。

僕はどうなっちゃうんだろうとか。
仕事の嫌なこととか。お金のこととか。

リアルでブラックでネットリした感じ。

自分が幸せなのかどうかは自分次第だと思うのだけど、幸せでいる為にどうしたらいいのかな。
そんな事考えてる事が幸せじゃないんだろうな。笑

話は変わるけど。
次回、市議選挙にでてやろうかと思ったよ。
なんとなく。

市議選挙は1人1票ってなんか変な気がする。
1人3票位にした方がいいと思う。
なんの根拠もないけどね。

そんなどうでもいい事。くるくるまわる。

投稿者 シゲハルオ : April 25, 2007 1:28 AM

コメント

私も、色んな事考えて、クルクルクルクル♪
考えが回ってるよ。
上手く回ればいいんだけど・・・
上手く回らない。
これまた、訳分からなくしてくれるよ~。
きっと、カードを増やそうとしてるんだと思う 笑
この、クルクルは、未来になっていい結果を発揮してくれるんだと信じてるんだ~☆
そんなこの頃よ~。
言うの遅くなりました。
シゲハルオさん!!
出張お疲れ様。おかえりなさい♪

投稿者 hippiゆっこ : April 26, 2007 12:55 PM

hippiゆっこさん。
どうもどうも。ただいま。
いろいろ考える年頃で、くるくるくるくるまわる年頃なのかな?

カード増える前の現象なら大歓迎だね。笑

そうそう、オミアゲ買ってきたので今度持って行きます。
美味しいお茶が合いそうな期待の出来る一品かな!?

投稿者 シゲハルオ : April 27, 2007 1:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)