« HOTORI:柳川を歩くの巻 | メインニモドル | 心配性 »

April 5, 2007

リスタート

070404_1937~01.jpg
花冷えってヤツなの?風が強くてとても寒い一日だった。

今日はミュゼバン。
スゴイ種類が豊富ですごいいいにおいのお香のクンバと観葉植物を探す若者が沢山きた。新しい季節のはじまりなのかなって思った。僕もなにか新しい植物を沢山育てていきたいなって思う。

とりあえず広島行って今までの生活を軽くリセットできたらいいなーって思う。広島から帰ってきてからどんな風にこれからやっていこうか広島では考えてみるよ。ってそんな事考える時間あるかな??

新しい土地で新しい事してみたら、なにか新しい自分がでてくるのかな?
今は不安だけどそんな期待をしてるんだ。

だけどまだ荷物の準備してないよ。
どうしよう・・・。

投稿者 シゲハルオ : April 5, 2007 12:40 AM

コメント

大丈夫よ。
忍は引越しの前日まで準備しなかったけど、何とかなったから。

気分転換してこい!
そして帰ってきたらまたウエストへ!!

投稿者 しのぶ : April 6, 2007 12:42 AM

しのぶ>
気分転換かー。
なんだかもう自分も心配性なところに嫌気がさしてきた。笑
あー。
とりあえず広島でコインランドリー探さないといけん・・・。

投稿者 シゲハルオ : April 6, 2007 1:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)